こんにちはマックスです。🤗
今日は弊社ネコバスのフロントガラス部分のサンシェードを自作してみました!(^^)

まずデータをパソコンで作ります。💻
IMG_8572
それなりに良い感じに出来ました。✨

さてこれを印刷するのですがシール用紙が良いので電気屋さんに行って買ってきました。
IMG_8580
超耐水はありがたい♪今後これ使おう!

さて印刷したのですが....🤔
IMG_8581
全部でA4サイズ用紙で24枚印刷。
数百万円するプリンターなら一枚印刷できるんだろうな...😅💦

さらに印刷した用紙を切っていきます✂️
IMG_8584
こんな感じで余白カットです。

ある程度切りおわりましたw😮‍💨
IMG_8586
あと半分残ってるねw💦

とりあえず全部切った!😩
IMG_8587
もうこれだと何が何だかw笑笑

さて今度はサンシェードを用意
FullSizeRender
カインズで400円弱で買ったサンシェード
サイズは1500mm×700mmです

さてこれに貼っていきましょー💪
IMG_8589
とりあえず位置合わせwこれが意外と大変でしたw💦

さて貼り終えましたよー✨
IMG_8593
結構良い感じに貼れた♪
余分な部分はカットして。
IMG_8596
吸盤もくっつけました。

あとは...キッチンカーのフロントガラスに設置

どうなるかなぁ♪✨
IMG_8598
おおお!良い感じになったーーー♪😸
トトロが運転して助手席はナオミです♪
こういう発想して自分で作れるのってホント楽しい♪

では

【本日のログ】
2021/9/3

キッチンカーのサンシェードの作成
総額2000円前後


■今回買った物
サンシェード 1つ 400円
耐水シール用紙 1500円

合計 1900円

■完成品

150&×700 フロントサンシェード

時遊舎情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ダイビング・移動販売・恐竜散歩・クレープにご興味のある方
電話 055-919-4553
URL こちらをご覧ください
https://www.amocafe.jp/index.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■