こんにちは😃マックスでーす。
今日はファンダイビングとアドバンス講習で平沢に行きまーす!(^^)
今日は人数も多いので荷物いっぱいw💦
IMG_0514
なのでこのまま夜逃げしまーす♪笑笑

さてファンダイビングゲストは昨日から来てるソータと柿のお土産持って来てくれたミチさんと久しぶりのメグちゃんです。
アドバンスゲストは先月オープン取った、ユウナちゃんとケイカちゃんです♪
IMG_0519
天気も晴れで今日は気持ちいい♪😊
華やかに見えますが1人違う業界の方がいますね。笑


まず潜る前にユウナちゃんとケイカちゃんに陸上でナビゲーションの練習からスタート♪
IMG_0624
富士山に向かってナビゲーション良いですね♪

ん...盗撮されてたw笑笑
IMG_0625
だが...それに気づくマックス君♪😊

そういえばミチさんが一本目寒かったらしいのでモニター出来る電気ベストの試着して借りる準備してました。
IMG_0522
あ....充電されてなくて意味ないという結果にw
日頃の行いですかねえ?笑
でもベスト暖かいとか言ってたなw
気持ちの問題だと思うけどベストだけ借りてましたよ。意味ないと思うけどw笑

海の中で見つけたニシキフウライウオめっちゃかっこよかった!!
FullSizeRender
ホワイトニシキフウライウオだなこれは!
ここまで白いニシキフウライウオ見たことないかも〜

そうそう今回みちさんは550本記念ダイビング🤿
550本って記念ダイビングっていうか分からないけど自分と潜れてる時点で記念ダイブです♪笑
IMG_0583
まあ水中でこんな感じで写真とか撮ったんですけど今回いっぱい動画撮ってんでまたミニPVにしてみました。

昨日の大瀬と平沢合わせた動画なので良かったら見てね♪
ケイカちゃんもユウナちゃんも中性浮力めっちゃ上手になって嬉しかったなあ♪
そんなシーンも動画に撮っておいた♪さて...ここで衝撃的なお話を....
動画の1:36秒の所に手が!!!
えええええwって感じです。怖!!!
きっとミチさんを祝ってくれたんでしょう♪笑
とにかくよーく見てくださいねw
見ました?見えました?キャーー

IMG_0582
まあとにかく550本おめでとう㊗️
楽しく潜れりゃ何でも最高さ!!
全員で8人いないだろうねw笑🤣

終わってからダイビング後に記念撮影したんだけど...
FullSizeRender
やっぱり1人マフィアがいるわw
ソータは...やっぱりソータでしたw笑
絶対なんかおかしいわw笑

さて最後はダイビング後は恒例のクレープログです。
IMG_0532
IMG_0536
もう...ソータはきっとどこかの組の人だわw💦
それがソータです。笑🤣

いやあ楽しい二日間だったなぁ♪
久しぶりに大人数で潜ったんでワイワイダイビングでしたね♪

しかし...あのが気になるなあw笑
まあいっかw笑

明日は富戸でーす!
ではまた明日


【本日のログ】
2020/12/13 平沢ファンダイビング&アドバンス 晴れ

水温19度 透明度10m


■水中レア生物
ニシキフウライウオ

■記念ダイビング
みちさん550本ダイブ

時遊舎情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ダイビング・移動販売・恐竜散歩・クレープにご興味のある方
電話 055-919-4553
URL こちらをご覧ください
https://www.amocafe.jp/index.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■