どうもマックスです。
今日は移動販売車のブログ書きまーす。
キッチンカー調理場の棚の部分を少し今日は改良してみました。😊

今までがこんな感じ。
IMG_9528
この棚に何かソース類とか入るカゴ吊るそうと思って100均で良いの見つけてきました。

これでーす
IMG_9539
しかし吊るされてるだけで空間があるので常にゆらゆらw💦

何か壁を作っちゃえば良いんだな!
早速もう一度100均行ってこんなの買ってきました
IMG_9531
ただの板ですが、これをキッチンカーの棚と結合させて壁を作っちゃおうと思います♪

その前にパーツが必要なのでホームセンターでこんなの買ってきました。
IMG_9532
L型とネジです。

これを100均で買った板に取り付けると...
IMG_9530
こんな感じになります!

それをとりあえず3本作ってみました。
IMG_9533
とりあえず良い感じ!

早速これをキッチンカーの上部の棚と結合!
IMG_9534
こんな感じになりました!

早速100均のソース類入れるカゴを再度設置!
IMG_9535
おお!全く動かなくなった!!!
ガッチリ固定されたよーー。

あと2つあるので更に空いてる部分と結合
IMG_9537
おお!!こっち側も安定したぞぉぉ♪

もう1つは反対側の棚へとりあえず設置
IMG_9536
こっちも今後何か吊るそうっと♪

て言う感じで総額800円で棚壁とソース棚ができました!
自分で出来ることは自分でやると愛着更にわきますよ♪

では


【本日のログ】
2020/11/13  キッチンカーの棚壁の制作 

総額800円


■買った物
100円カゴ 2つ
100円板 3枚
ネジとL金具 300円


総額800円

時遊舎情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ダイビング・移動販売・恐竜散歩・クレープにご興味のある方
電話 055-919-4553
URL こちらをご覧ください
https://www.amocafe.jp/index.html

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■